綺麗になって特定の男性を見返すことができた人はいますか?





綺麗になって特定の男性を見返すことができた人はいますか?

ある人に対し、外見も内面も綺麗になって見返したいんです!

その理由だけではありませんが、いま一生懸命自分磨きをしています。

実際に見返すことができた人を知っていますか?

あまり聞かない話かもしれませんが、

やる気をもっと出すためにエピソードを教えてください!

回答1

相手を見返したいと考えているうちは、相手に心をとらわれています。気持ちを切り替えて新しい恋愛ができなければ、何の意味もないと思います。

見返すなどと考えている時点で、 大切にされない側の人間なので、どれだけ自分を磨いても、 自分で完璧になったと思っても、そんな動機でしたことには女としての価値は上がりません。

確かに向上心や努力は人生には必要ですが、見返すとか後悔させるとかそういった負のエネルギーでモチベーションを維持するのは全くの無駄です。

回答2

子供の頃の話なので参考にならないかもしれませんが、

小学生の頃、学年で一番モテていた人にバレンタインのチョコレートをあげましたが、彼は本当にたくさんもらっていたし、私はその中で下の方なんて言われました。

中学校に入って女磨きを始め、中3の時、なんとその相手から告白されましたがふってやりました!笑

高校も大学も別でしたが未だにたまに連絡が来ます。私は仕事で忙しいからと言って断っています笑

同窓会や地元に帰る時にはちゃーんと女磨きをしてから帰ってます笑

きっかけは些細なことでしたが、自分を磨くきっかけになって良かったと思っています。

見返したいと思う気持ちのおかげで、辛いことも頑張れますし、自分のステージがあがればもっと素敵な世界が待っているのでお互い頑張りましょう!

回答3

2年も前のことですが、2キロ痩せただけなのに男性から、何か変わったねと言ってもらえたことがありました。その方は周りの変化によく気づく方でしたが、私のことも気づいてくれてとても嬉しかったのを覚えています。

ちょっとした変化でもいつも着ていた服が違って見えたり、写真でもぐっと写りが良くなったりして、気持ちよく過ごせます!

自分磨き頑張ってください、応援しています!

回答4

私の場合は特に見返すつもりがあったわけではありませんが、元彼を見返した?ことがあります。 元彼から別れを切り出してきたんですが、私は彼を追いかけずにあっさり承諾してひとり楽しく過ごしていたら、向こうから連絡があってヨリを戻さないかと言われました。断りました笑 今でもたまに連絡が来ますが、お断りしています笑

回答5

男を見返したいなら、女磨きするよりも新しく前の人より素敵な彼氏を作って見せびらかすのが一番です。

綺麗になるよりも効き目がありますよ。男のことでは、男同士で争わせるべきです。あなた自身が男と戦ってはだめですよ。

回答6

私の体験談です。見返したと言うか自分が成長したのを感じた瞬間なんですが、同窓会にて私と話すために男の子たちが順番待ちをしていたことがありました。私のことを振った男の子が走り寄ってきて、何か話しかけてきたけど適当に返事して相手しませんでした笑



  • このエントリーをはてなブックマークに追加